無料相談/セミナーのお申込み・お問い合わせ

セミナー・いえづくり塾 参加者募集中!

家を建てるために必要なノウハウを、テーマに分けてわかりやすくご説明いたします。

無料相談/セミナーの
お申込み・お問い合わせ

セミナー・いえづくり塾 参加者募集中!

家を建てるために必要なノウハウを、テーマに分けてわかりやすくご説明いたします。

セミナー・いえづくり塾の詳細はこちら

セミナー・いえづくり塾

家を建てるために必要なノウハウを、
テーマに分けてわかりやすくご説明いたします。

むさしの住宅サロンミニセミナーむさしの住宅サロンミニセミナー

長寿化の進展により増大するシニアの住宅問題について、問題の所在と解決策をシリーズでご提案するセミナーです。

むさしの住宅サロン新春特別ミニセミナー

『今年はどうなる住宅ローン金利&住宅価格?』

2022年は、コロナ感染再拡大、ロシアによるウクライナ侵攻等によるエネルギー価格の高騰、円安&物価の上昇、等々、次から次へと大きな環境変化の波が日本を襲いました。
2023年も恐らくこの流れは継続するものと思われます。
東京都による新築住宅への太陽光発電パネル設置義務化の動きなどもあり、マイホームを計画中の皆様にとっては、これらの変化の波がマイホームの実現にどのように影響するのか気になるところだと思います。
そこで年初にあたり、住宅コンサルタントが、マイホーム取得をご計画の皆様が今後の住宅を取り巻く環境についてチェックすべきポイントについて解説いたします。

実施日
2023年1月15日(日)& 29日(日)
*両日ともセミナー内容同じ
時間
10時00分~11時30分
会場
i-office 吉祥寺(吉祥寺駅北口、エクセルホテル東急裏)
武蔵野市吉祥寺本町2-8-4
募集人数
限定3組
参加費
無料
参加申込
お電話(0422-21-9353)もしくは、受付フォームよりお申込みください。
ご希望日の明記をお願いいたします。

いえづくり塾いえづくり塾

家づくり全体の流れをテーマごとにシリーズで解説するセミナーです。

現在、いえづくり塾の開催案内はございません。
セミナーをご利用ください。
いえづくり塾の受講をご要望の方はお気軽にお問い合わせください。

過去の開催スケジュールはこちら